INDEX    RSS    ADMIN

2014年振り返って・今年はどんな年でしたか?

こんばんは、静岡のオーガナイザーのロリスです。

2014年も残り2週間!2014年、どんな年でしたか?

私の今年の抱負は→1月9日記事 だったのですが・・・。


ブログ月15記事 これは達成しましたね。
訪問者が増えたか?といえば、あんまり変わってませんが・・・。


ダンナを大切にする あ~これは達成してませんね~。
これは生涯の課題かも(笑)


伝える・・・これもまだまだですね~。


自分の想いを伝えるってむずかしいですね。
なにかオーガナイザーとして活動しなきゃ!という焦りもあったのかな。

先日のカンファレンスで、鈴木尚子さんのお話を聴いて、目立つ活動でなくても
自分に出来ることはまだあるな~と思いました。


ロリス家としての大きな出来事は、なんといってもこれでしょう(笑)


P1060667 (375x500)


チワワの黒吉くんが、家族に加わったことですね。


ざっと今年を振り返り、大きな病気等もなく元気に過ごせた事は何よりです。
といっても、あと2週間ありますからね~気を引き締めて過ごしたいです。

異常に寒いですから風邪をひかないよう、2014年お過ごしください~☆



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

辻 由美子

Author:辻 由美子
静岡市清水区

ダンナと二人暮らし+チワワ
好きなもの・洋服・日本酒・生き物

★パーソナルカラーアドバイザー
★クローゼットオーガナイザー


パーソナルカラー分析いたします
詳しくは自己紹介欄をご覧下さい☆


2014年7月
ロングコートチワワの黒吉が
家族に加わりました☆
・黒吉 2014年5月16日生まれ
   ブラック&ホワイト・オス


     

ブログランキング

ポチっとしてもらえるとよろこびます(#^^#)

☆☆☆☆☆☆☆

☆★☆★☆★☆

ようこそ♪

ありがとうございます

FC2ブックマーク

検索フォーム

QRコード

QRコード