INDEX    RSS    ADMIN

御殿場アウトレットでお買い物

こんにちは、ロリスです。

昨日はちょっとお小遣いも入ったことだし、御殿場のアウトレットに行ってきました。
雨で寒かった~!!

グレーとワインのパンツに合わる、ニットがほしかったんですけど、
メインで探しているお店には、気に入ったものがなかったんですね~。

あんまり寒いから、コートがほしい!なんて思ったりして・・・。
途中から、お買い物迷路に入ってしまいました。

何点か素敵なものを見つけたけど、お財布と折り合いがつかなかったり、サイズがなかったり・・・。
かといって、何も買わないでは気が済まない(笑)

3点お買い物しました。


P1060998 (500x375)


マフラーに、オニキスのネックレス


それとシルクのスカーフ、これは今日早速使っています。


P1060996.jpg


45×45 と小さなサイズです。

首の防寒をかねて、ちょっと巻くのに便利です。
軽いから肩もこらないし、シルクなのでちょっとオシャレ感もあるしね。

マフラーは最初買うつもりはなく、かかっていたプラスチックの細いハンガーに戻そうとしたら、
ハンガーがポキっと折れてしまったんです。

店員さんに、すみません~と言ったものの、なんだか気が引けて(変なところで小心者)
2900円という値段もあって、まぁいいか~と買ってしまった物。

家に帰ってきて、この色何に合わせる?使えるのか?と・・・。
ちょっと季節感もあるし(色がクリスマスっぽい)まぁ使えるかな~。

こうやって散財して、物が増えるんですよね・・・。

結局、最初の目当てだったものは買えなかった私・・・。
その点、旦那のほうがずっとお買い物上手かも。

目当ての物しか見ないで、しっかりゲットしています!
私はあれもこれも、関係ないものまで見ちゃってダメですね~。
(だって~楽しいんだもん)

ダンナはどんどん決めて帰りたいみたいだったけど、結局つき合わせてしまいました(汗)

自分の事だと気持ちもぶれぶれで、お買い物上手にはほど遠いな~。
反省!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
来て頂きありがとうございます
こちらもクリックいただけるとうれしいです
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

辻 由美子

Author:辻 由美子
静岡市清水区

ダンナと二人暮らし+チワワ
好きなもの・洋服・日本酒・生き物

★パーソナルカラーアドバイザー
★クローゼットオーガナイザー


パーソナルカラー分析いたします
詳しくは自己紹介欄をご覧下さい☆


2014年7月
ロングコートチワワの黒吉が
家族に加わりました☆
・黒吉 2014年5月16日生まれ
   ブラック&ホワイト・オス


     

ブログランキング

参加してみました☆

☆☆☆☆☆☆☆

☆★☆★☆★☆

ようこそ♪

ありがとうございます

FC2ブックマーク

検索フォーム

QRコード

QRコード