INDEX    RSS    ADMIN

ゴミ箱とパンツを買いに

こんばんは、ロリスです。

今日は久~しぶりに、ダンナとお街へ。
メインはゴミ箱を買いに・・・。


DSC_0215 (360x500)


街はすっかりクリスマスですね。


チワワの黒吉くんもだいぶ大きくなり、ゴミ箱に顔が届くようになりました。
なので、フタ付のゴミ箱に変えることにしました。

今使っているのがダメになった訳ではないのに、新しく買うなんて勿体ない!
と、思ったんですけどね~。

目を離したすきに、また誤飲でもやったら大変ですからね~。
その病院代を考えれば、安いもの?

ゴミ箱を購入してダンナは帰ったので、その後は自分のお買い物タイム~♪
今日はどうしても、パンツを買う必要に迫られてまして・・・。

グレーで探していたけど時間もないし、サイズがあった物5本ほど試着して、
その中で1番しっくりしたものに、とりあえず決めてきました。

とりあえずで購入するのは、したくないんですけど~時間ないし~(涙)
ワイン色のパンツ(11月23日記事)と、今日のグレーのパンツでこの冬は乗り切りま~す!



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

No title

パンツはほんとに難しいですよねー
デニムを買うのでさえ、ちょっとした
幅とか長さとか、微妙なところで
似合わなかったり・・・

ワイン色は私も欲しいなーと
思っていた色です。あと、深緑とか。
なのに購入したのは無難に黒と
ベージュですー。

No title

こんばんは。
買い物は楽しいけれど、あんまり見つからないから疲れちゃいました。

私も緑も気になってました~。
でもちょうどワインのほうが先に見つかったのでそちらに。

着まわしとしては、やはりベーシックが強いですよね~。
非公開コメント

プロフィール

辻 由美子

Author:辻 由美子
静岡市清水区

ダンナと二人暮らし+チワワ
好きなもの・洋服・日本酒・生き物

★パーソナルカラーアドバイザー
★クローゼットオーガナイザー


パーソナルカラー分析いたします
詳しくは自己紹介欄をご覧下さい☆


2014年7月
ロングコートチワワの黒吉が
家族に加わりました☆
・黒吉 2014年5月16日生まれ
   ブラック&ホワイト・オス


     

ブログランキング

ポチっとしてもらえるとよろこびます(#^^#)

☆☆☆☆☆☆☆

☆★☆★☆★☆

ようこそ♪

ありがとうございます

FC2ブックマーク

検索フォーム

QRコード

QRコード