GOOD LIFE 365

静岡市 プレ50歳の色からはじめる『小さくても楽しい』暮らしとクローゼット






日本色彩学会秋の大会に行ってきました&今日のチワワ :: 2014/11/16(Sun)
こんばんは、ロリスです。

11月14、15日と、静岡市清水区の文化会館で行われた

日本色彩学会 秋の大会 に行ってきました。

会場が自宅からとても近かったので、これはラッキー!


DSC_0211 (375x500)


色といっても分野はとても広く、景観の色彩計画から化粧品の粉の研究のお話などなど
普段ふれることのない分野の話も聞けて、とても興味深かったです。

1番聴きたかったのは、

『パーソナルカラーの現状と未来』

流通や美容関係の方、パーソナルカラー協会の理事ら8人による、パネルディスカッション。

時間内で結論がでた訳ではありませんが、色々な視点からパーソナルカラーについて
考えるきっかけにはなりました。

インプットもして、密度の濃い時間を過ごしてきました。

色が普段の暮らしを豊かにするように、楽しく取り入れてもらえるように
私も何かお手伝いができたらいいな~と思ってます。


チワワの黒吉くん、今日で生後6ヶ月になりました~♪


P1060770 (375x500)


イェ~イ!今日もひっぱってるぜ~!



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
関連記事


テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 2014年
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<持っている服で1番鮮やかな色&今日のチワワ | top | 飼い犬に吠えられるってどういうこと?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goodlife365.net/tb.php/1104-1b6fe11e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)