INDEX    RSS    ADMIN

チワワの黒吉また誤飲・・・今度は・・・

こんにちは、静岡のオーガナイザーのロリスです。

3連休はいかがお過ごしでしたか?
私?仕事でした、はい。

あ~やっと終わったよ~♪と帰ってきて、そろそろお風呂に入ろうかと思ったとき、
ダンナの 「あー!!!!」 と言う声が。

何事かと行ってみると、黒吉が輪ゴムをくわえている!
え~!?どこに落ちてたのか??

黒吉くん、前科がありますから こちら→★
もう、真っ青ですよ。

ダンナが無理やり取ろうとしたら、慌てて飲み込んでしまいました。
あ~!またかよ、どうしよう?

もう10時すぎていたし、前回と違ってやわらかいし、様子見て朝病院に電話しようということに。
といってもなんだか気がかりで、スッキリしない一夜を過ごしました。

朝、動物病院に電話したところ、輪ゴムならたぶん便で出るから、様子見でOKとのこと。
先生の言葉が、神の声に聞こえましたよ!

今朝から2回ウ○コしてるけど、まだ出ていません。

最近、自分のウ○コを食べるという悪い癖もあって、また食べないように気をつけないと!
本当に、次から次に色々おきますよ。

体も大きくなって、ゴミ箱にも顔が届くようになってきました。
注意する場所も増えています。

本人はいたって元気です。


P1060629 (300x400)


新しいおもちゃに大興奮

かと思いきや・・・


P1060633 (300x400)


すぐに飽き・・・


P1060651 (450x408)


わがまま、気まぐれ、いたずらですが 何か?(黒吉)


今日はウ○コ 監視係です~。

早く出てくれ~!!!! 


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

辻 由美子

Author:辻 由美子
静岡市清水区

ダンナと二人暮らし+チワワ
好きなもの・洋服・日本酒・生き物

★パーソナルカラーアドバイザー
★クローゼットオーガナイザー


パーソナルカラー分析いたします
詳しくは自己紹介欄をご覧下さい☆


2014年7月
ロングコートチワワの黒吉が
家族に加わりました☆
・黒吉 2014年5月16日生まれ
   ブラック&ホワイト・オス


     

ブログランキング

参加してみました☆

☆☆☆☆☆☆☆

☆★☆★☆★☆

ようこそ♪

ありがとうございます

FC2ブックマーク

検索フォーム

QRコード

QRコード