INDEX    RSS    ADMIN

パーソナルカラーの勉強へ・色って楽しい♪&チワワの黒吉また入院

こんにちは、静岡のオーガナイザーのロリスです。

今日はお世話になっているカラーの先生からのお誘いで、授業の聴講に行ってきました。

すでに勉強したことであっても、新たに授業を聴くのは新鮮☆
プリントや課題もちょっと変わっていたり。


DSC_0165.jpg


色のことって、知れば知るほど深いな~。
視覚的にも、精神的にも色んな影響があります。

私はおもにパーソナルカラーについて学んでいます。
身に着ける色による効果を、改めて感じましたね。

好き嫌いはさておき、似合う色ってやっぱりあるんですよ!
知らないより、知っていたほうがだと思います☆

損得だけでなく、似合う色を知るって楽しい♪
これ大事だと思います!

私も診断しますから、興味があるかたはどうぞ~。



そして、チワワの黒吉くん・・・また入院しています。

ワクチン接種後また具合が悪くなり、大事をとっての入院です。
注射のたびにこうなるのかな~?それ困るな~。


P1060454 (300x400)


黒吉いないと静かだな~。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
こちらもクリックいただけると励みになります!
関連記事

コメント

予防接種の副作用

はじめまして。
過去ブログに失礼します。

我が家も黒吉くんと月齢の近いチワワの子犬(真心と書いてまこです)を飼っています。
うちもワクチンの後で調子が悪くなったので、すごく気になってコメントさせていただきました。
(9月29日と10月7日に予防接種のブログを書いているので、よかったら読んでください)

私はその後、予防接種が不安で狂犬病がうてません…。

黒吉くんは予防接種は何種類にしましたか?狂犬病は大丈夫でしたか?

もしよかったら教えてください。

真心ママさん

こんばんは、はじめまして。
そうなんですね~!心配になりますよね。

うちはキャナイン11となてるから、11種ってことかな??
これを2回打って、今月にまた別のパルボワクチンというのを打つ予定です。
また具合悪くなるのか心配です。

狂犬病はまだ打ってないです。
毎月注射続きだし、心配で私も打てません。知り合いのチワワは、狂犬病打ってないという人がいて(本当はいけないと思うのですが)
今度、獣医さんに聞いてみようと思います。

1歳過ぎたら、注射で具合悪くなるのがなくなったという子もいるので、大人になれば大丈夫なのかもしれませんね。

なにしろ体が小さいので、何かと心配がつきませんよね。

非公開コメント

プロフィール

辻 由美子

Author:辻 由美子
静岡市清水区

ダンナと二人暮らし+チワワ
好きなもの・洋服・日本酒・生き物

★パーソナルカラーアドバイザー
★クローゼットオーガナイザー


パーソナルカラー分析いたします
詳しくは自己紹介欄をご覧下さい☆


2014年7月
ロングコートチワワの黒吉が
家族に加わりました☆
・黒吉 2014年5月16日生まれ
   ブラック&ホワイト・オス


     

ブログランキング

参加してみました☆

☆☆☆☆☆☆☆

☆★☆★☆★☆

ようこそ♪

ありがとうございます

FC2ブックマーク

検索フォーム

QRコード

QRコード