GOOD LIFE 365

静岡市 プレ50歳の色からはじめる『小さくても楽しい』暮らしとクローゼット






この秋のワードローブ・40代兼業主婦・私の場合&今日のチワワ :: 2014/09/22(Mon)
こんにちは、静岡のライフオーガナイザーのロリスです。
朝晩は涼しくなったけど、日中日がでるとまだ暑いぐらいですね。

今日はクローゼットの整理を少々。
この秋着る服を出してみました。


P1060356 (500x355)


白いブラウス   2枚
長T&綿ニット類 5枚
ウールのニット&カーデ 3枚
パーカ  1枚
パンツ 3枚
シャツワンピ 1枚
綿コート 1枚

合計16枚

これだけあれば、本格的に寒くなる前ならいけるかな。
後はストールとかの小物でカバーできそうです。 

実際は長Tなんか、画像以外で何枚かあるけど、なくてもいけるだよね本当は。
必要枚数って、自分が思っているよりずっと少ない。

こうやって見ると、特に買い足しが必要なものはない感じ。
あったらいいな~という物は、たくさんありますけどね(笑) 

これはあくまでも私の場合です。
生活スタイルや状況で、必要な服は変わってきますから! 


あなたの場合、どうしたらいいのか?
そんな、クローゼットのことを考える講座を、11月、12月に開催します。

まだずっと先ですね~なんて、案外すぐ来ちゃいますかね!
興味のあるかたは、こちらものぞいて見て下さい~GOOD LIFE 365 HP


今日のチワワ


P1060314 (360x500)


トイレットペーパーの芯に、ご満悦な黒吉くん♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
関連記事


テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

  1. 2014年
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<まさか!こんな事になるなんて・・・ | top | お騒がせビビリ犬の黒吉>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goodlife365.net/tb.php/1078-f8d6e8a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)