INDEX    RSS    ADMIN

この秋冬使えそうな手持ちアイテム&今日のチワワ

こんにちは、静岡のクローゼットオーガナイザーのロリスです。

昨日はスーパームーンが見られる♪と思ったら、夕方から曇り・・・。
私の住んでいるところからは、見れませんでした。 残念!

気持ちだけお月見


P1060145 (450x338) (400x300)


今期、よく見かけるのがスウェットの服。
ロゴ入りのトレーナーなんか、40代の人なら中高生のとき着た覚えがあることでしょう!

またこんなん流行ってるのね~!と懐かしさ半分。
といっても、サイズ感はずいぶん違いますけどね。

ちょっとスポーティーな感じも多いのかな。

手持ちのアイテムで見たところ、これらが使えそう。


P1060150 (338x450)

★スウェットのパーカ


P1060151 (400x300)


★ニット帽


大人が着るなら、全部カジュアルにしないで、ちょっときれい目アイテムにあわせたい。
う~ん、やっぱりスカートかワンピースが1枚ほしいな。

流行りも、手持ちのアイテムで使えそうなものがあれば、活用したいですね。


さて、今年は学んできたことをアウトプットする!目標でしたが、気がつけば9月(汗)
自分も1番関心があるクローゼット整理の講座を開きたいな~と準備中です。

11月ごろ、自宅での少人数の講座になる予定です。
またこちらでも紹介させて頂きます~。

クローゼット整理、興味あるかたは ぜひっ☆


今日のチワワ


P1060103 (308x500)


アルミ缶をくわえて、得意げに歩きまわる黒吉。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
きていただきありがとうございます
こちらもクリックいただけるとうれしいです
関連記事

コメント

No title

スカートかワンピース、私も欲しい!
特にワンピースが欲しいなーと
思っているのですが、なかなかなくて。

黒吉君、すごい力!
中身が入っていないとはいえ
これをくわえて歩くなんて。
逞しくなりましたね!

acco-bonさん

お互いいいのが見つかるといいですね~♪
あんまり寒くなる前に着たいです~。

最初は怖いぐらい小さかったけど、しっかりしてきました!
後は毛が増えるといいんですけどね~。
非公開コメント

プロフィール

辻 由美子

Author:辻 由美子
静岡市清水区

ダンナと二人暮らし+チワワ
好きなもの・洋服・日本酒・生き物

★パーソナルカラーアドバイザー
★クローゼットオーガナイザー


パーソナルカラー分析いたします
詳しくは自己紹介欄をご覧下さい☆


2014年7月
ロングコートチワワの黒吉が
家族に加わりました☆
・黒吉 2014年5月16日生まれ
   ブラック&ホワイト・オス


     

ブログランキング

参加してみました☆

☆☆☆☆☆☆☆

☆★☆★☆★☆

ようこそ♪

ありがとうございます

FC2ブックマーク

検索フォーム

QRコード

QRコード