GOOD LIFE 365

静岡市 プレ50歳の色からはじめる『小さくても楽しい』暮らしとクローゼット






秋服なに着る?&今日のチワワ :: 2014/09/04(Thu)
こんにちは、静岡のクローゼットオーガナイザーのロリスです。

涼しくなってきたのはいいけど、服なに着よう?
クローゼットを見たら、あまりにこの時期の服がなくて・・・。

去年、いったい何着てたんだろう??

まだ秋服ではないけど、最近のご近所コーデ


P1050924 (168x500) (151x450) P1060002 (158x500) (142x450)


紺に袖のふちが黒の綿ニット また紺ですね(笑)
足元だけ、サンダルからショートブーツにしたりしています。

夏に向かうときは、ボトムを白や明るいグレーと合わせている事が多いです。
帽子は夏と同じだけど、色が黒なので今ならまだいけるかな?

まだ暑い時期の秋服は悩みますよね。
色を少し暗めに変えるぐらいで、乗り切っています。

どうしようか~?なんて言っているうちに、店頭はウールが主流になっちゃいますから。

ざっと見た感じこの秋は、チェック、水玉や太いストライプなんかの柄が多いみたい。
スカートの丈も、去年より長くなっているから、大人も取り入れやすそうですね☆

私、現在スカート保有数0枚ですから、この秋冬は買ってみようかな~。
と、色々妄想中です。

秋服なに着ますか?
お買い物の前に、クローゼットの中のチェックも忘れずに~!


今日のチワワ


P1050968 (303x450)


毛が抜けたせいで、足や首が長~く見えている黒吉くん。
なんだかアルパカみたい。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
来て頂きありがとうございます
↑こちらもクリック頂けるとうれしいです♪
関連記事


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2014年
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<子犬の歯磨きに赤ちゃん用歯ブラシ | top | 大失敗だったセールで買ったタンクトップ&今日のチワワ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goodlife365.net/tb.php/1067-56c92486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)