INDEX    RSS    ADMIN

夏服整理・上手く着こなせないパンツ&今日のチワワ

こんにちは、静岡のクローゼットオーガナイザーのロリスです。

また記事が追記のほうに入ってしまいました。
これ新しい機能みたいだけど、使いにくいな~。

今日は、この夏上手く着こなせなかったパンツと、犬のつむじについての記事です。
よかったら、続きを読むをクリックしてください~。
こんにちは、静岡のクローゼットオーガナイザーのロリスです。
今日も涼しくて気持ちがいいです。このままいくのかな~?

9月になったし、涼しくなったし、夏服は洗濯して徐々にしまっているところです。

この夏はセールで赤のカーディガン、タンクトップ(これは失敗!また記事にします)の
2点を買っただけで終わりました。

こんなに買わなかったのは初めてか?

しまう時は、服を見直すにいい機会ですね。

さて、上手く着こなせないのがこちらのパンツ。


P1050911 (220x500) (185x420)


麻のタックパンツ

数年前に買って、色・素材とも気に入ってるんだけど、これがうまくはけない~。
私にはボリュームがありすぎるのかな、私がはくとモンペみたい・・・。

トップスはコンパクトに、ヒールの靴やサンダルで合わせたら、もうちょっとよくはなりそう。
でも、ヒールの靴ははかないし・・・・。

好きでも自分の体型に合わないデザインってありますよね。
私みたいな、体の線が細くって薄っぺらい人は、あんまりボリュームのあるものは
避けたほうがよさそうです。

好きでも合わないデザインは、あれこれ考えるより潔くあきらめるのも手かな~と。
このパンツ、来年はどうしようかな?って、潔くあきらめるんじゃ~ないのかい(汗)

この秋も、ゆるっとしたパンツは人気のようですね。
色んなところのカバーになって、心強いアイテムだと思います。

だけど、私のような失敗もありますので(笑)
自分の体型や、よくはく靴なんかも考えて、選ぶといいですね~。



チワワの黒吉くん 相変わらず毛が薄いです。
今は胸の辺りが1番ひどく、地肌がすけた状態です~。

毛が薄くなってわかったことがあります!
犬ってあちこちに、つむじがあるんですね。

ノドの下にも一つ発見したし、お尻の両側にも!


hosi.jpg


渦巻いているの、わかりますか? 


P1050521 (289x300)

  へんな写真ばっかり撮るなよっ!(怒)  黒吉


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
来て頂きありがとうございます
↑こちらもクリックいただけるとうれしです♪
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

辻 由美子

Author:辻 由美子
静岡市清水区

ダンナと二人暮らし+チワワ
好きなもの・洋服・日本酒・生き物

★パーソナルカラーアドバイザー
★クローゼットオーガナイザー


パーソナルカラー分析いたします
詳しくは自己紹介欄をご覧下さい☆


2014年7月
ロングコートチワワの黒吉が
家族に加わりました☆
・黒吉 2014年5月16日生まれ
   ブラック&ホワイト・オス


     

ブログランキング

ポチっとしてもらえるとよろこびます(#^^#)

☆☆☆☆☆☆☆

☆★☆★☆★☆

ようこそ♪

ありがとうございます

FC2ブックマーク

検索フォーム

QRコード

QRコード