INDEX    RSS    ADMIN

チワワの黒吉生後3ヶ月&まさかの入院

こんにちは、ロリスです。
みなさんお盆休みでしょうか?

今日で黒吉くん、生後3ヶ月になりました♪
人間でいうと3歳のようです。


その黒吉くん、昨日かなりびっくりな出来事があったんです!

昨日、私は仕事だったので、ダンナが一人で黒吉のワクチン接種に行きました。

夕方に注射の予定だったので、仕事の帰りにメールでどうだった?と送ると、
なんだか元気がなく今病院に電話した との返信が!!!

急いで帰宅してみると、目はウルウル体はブルブル、立とうと思っても立てない状態。
こりゃ~心配!私がもう1度病院に電話したら、連れてきて下さいとの事だったので、
急いで行ってきました。

ワクチン接種後に元気がなくなることはあるようで、私が心配していたので、
今晩は念のため預かりましょうと言うことで、入院しました。

病院が親切に対応してくれて、本当によかったです。
あのままだったら、心配で眠れなかったと思う。

何かあれば電話しますと言うことだったけど、幸い電話もなく、今朝無事に帰宅しました。
病院ではちょっとブルブルしていたけど、家についたらいつもと変わらず元気な姿に☆

も~!黒吉くんどっきりさせないで~!


ワクチン接種後の注意点で 当日は激しい運動は避け安静にする と書いてありました。
どうも、よくよくダンナに話を聞くと、注射から帰ってきて、かなり激しく遊んだみたいです!

その後寝て、ちょっとしたら突然キャンキャンと鳴いて、具合が悪そ~になったようです。
も~!安静にって書いてあるのに~!気をつけてくれよ~!

それが原因かはわからないけど。
今はまったくウソのように元気に。


P1050631 (302x430)


あ~よかった!何事もなくて。
あと1回ワクチン接種があるから、次回は気をつけないと!



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

辻 由美子

Author:辻 由美子
静岡市清水区

ダンナと二人暮らし+チワワ
好きなもの・洋服・日本酒・生き物

★パーソナルカラーアドバイザー
★クローゼットオーガナイザー


パーソナルカラー分析いたします
詳しくは自己紹介欄をご覧下さい☆


2014年7月
ロングコートチワワの黒吉が
家族に加わりました☆
・黒吉 2014年5月16日生まれ
   ブラック&ホワイト・オス


     

ブログランキング

ポチっとしてもらえるとよろこびます(#^^#)

☆☆☆☆☆☆☆

☆★☆★☆★☆

ようこそ♪

ありがとうございます

FC2ブックマーク

検索フォーム

QRコード

QRコード