GOOD LIFE 365

静岡市 プレ50歳の色からはじめる『小さくても楽しい』暮らしとクローゼット






時間ってないようで意外とある? :: 2014/08/07(Thu)
こんにちは、ロリスです。
今日もあっついですね~。

チワワの黒吉くんが、家に来て2週間。
8時に朝ごはんをあげて、休みの日は1時間ほどケージの外で遊ばせます。

目が離せないから、その間は他の事はまったくできず、黒吉にかまいっぱなし。
なので、それまでに出来るだけ家事をやらないと!

ところがですね~、1時間そこで時間使って一通り今までと同じ家事をしても、
同じ時間で終われるんですよ。

てことは今まで1時間、私は何をしてたんでしょう?
どんだけ間にボ~っとしたり、ダラダラしていたか・・・。

あ~、もうこんな時間!忙しい~!なんていつも思ってるんだけど、
自分が思っているほど忙しくないのかも(汗)

時間も使い方ですね!


P1050447 (420x315)


ケージにしまわれた黒吉くん。
しばらくはキュンキュン鳴いていますが、そのうちあきらめます。

チラッとみると、こんなポーズでふてくされています。。
く~!かわいい

だめだめ!見ちゃだめ(笑)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
来ていただきありがとうございます
こちらもクリックして頂けるとうれしいです♪
関連記事


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2014年
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<自分らしさにこだわらない | top | チワワの黒吉くんこれにも似ています>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goodlife365.net/tb.php/1046-77d551b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)