INDEX    RSS    ADMIN

チワワの黒吉くんこれにも似ています

こんにちは、ロリスです。

子犬が来てから、家の中がちょっと散らかりぎみ・・・。
犬グッツも増えたし、ちょっとオーガナイズしないとですね~。

さて先日に引き続きうちの黒吉くん、これにも似てる~!


guremurinn.jpg imagesyouda.jpg


グレムリンにスターウォーズのヨーダ。


P1050444 (420x315)


たぶん、この耳のせいですね(笑)


黒吉くん、キャンピロバクターという菌はいなくなり、いいウンコが出るようになりました♪
ただ、新たな心配ごとが・・・。


顔の毛が薄くなってる~!


最初は、顔の毛の色が変わってきたのかな?と思ったけど、よく見ると毛が薄くなって
地肌が透けている感じです。

今週また病院に行くので、先生に聞いてみよ~(涙)
なんか、よく体をかいているような気もするし。

子犬なのに、ハゲたらどうしよう~!
本人はいたって元気です。

でも、かゆいんだったらかわいそうだし・・・も~黒吉くん大丈夫?


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

辻 由美子

Author:辻 由美子
静岡市清水区

ダンナと二人暮らし+チワワ
好きなもの・洋服・日本酒・生き物

★パーソナルカラーアドバイザー
★クローゼットオーガナイザー


パーソナルカラー分析いたします
詳しくは自己紹介欄をご覧下さい☆


2014年7月
ロングコートチワワの黒吉が
家族に加わりました☆
・黒吉 2014年5月16日生まれ
   ブラック&ホワイト・オス


     

ブログランキング

ポチっとしてもらえるとよろこびます(#^^#)

☆☆☆☆☆☆☆

☆★☆★☆★☆

ようこそ♪

ありがとうございます

FC2ブックマーク

検索フォーム

QRコード

QRコード