GOOD LIFE 365

静岡市 プレ50歳の色からはじめる『小さくても楽しい』暮らしとクローゼット






チワワの黒吉病院へ行く :: 2014/07/27(Sun)
こんにちは、ロングコートチワワの黒吉です。

ぼくのウンチがちょっとやわらかいのを心配したロリスさんが、病院を予約。
ダンナさんも一緒に、病院にいってきたよ。

ウンチを調べてもらったら、キャンピロバクターって菌がいたみたい。
そいつが悪さして、ウンチがやわらかくなったみたいなんだ。

ぼくはまだ小さいから、やさしいお薬を出してもらったよ。

その後、ダンナさんとロリスさんは、先生からぼくたち犬との付き合い方を
教えてもらっていたよ。

あ~!初めての病院、ドキドキしちゃったな。
でも、みんなとってもやさしくしてくれたから、よかった♪

ずっとおとなしくいい子にしていたから、お家に帰ったら思いっきり遊ぶんだ!

えいっ!!かみかみ攻撃だ!!



P1050235 (420x323)


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
こちらもポチッとよろしくお願いします☆
関連記事


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2014年
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<骨格スタイリングの勉強に行ってきました | top | チワワ子犬から目が離せない>>


comment

be happy~♪

ついに、着ましたね!
ようこそ、黒吉くん♪

なかなか体調整わなくて心配でしたが、
遊んでいる様子を見る限り、元気そうです。

むしろこれから、やんちゃぶりに少々
手をやくかも!?

しばらくは、目を離せない、でも楽しくて仕方ない日々になりそうですね♪

涼しくなったら絶対遊びに行きます!
  1. 2014/07/29(Tue) 10:01:59 |
  2. URL |
  3. ぐれごろー #-
  4. [ 編集 ]

ぐれごろーさん

こんばんは、来ましたよ~♪
黒吉です、どうぞよろしくね~。

おなかの具合は、薬が効いてきたのか、
いいウンコがでるようになりました。

まだまだ子供ですから心配だけど、めちゃくちゃやんちゃです(汗)

秋になったら、ぜひ会いに来てね♪
  1. 2014/07/30(Wed) 21:55:03 |
  2. URL |
  3. ロリス #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goodlife365.net/tb.php/1038-a7411c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)