GOOD LIFE 365

静岡市 プレ50歳の色からはじめる『小さくても楽しい』暮らしとクローゼット






はじめまして!ロングコートチワワの黒吉です :: 2014/07/24(Thu)
みなさん、はじめまして!ロングコートチワワの黒吉です!
縁あって、ロリスさんちの家族になりました。


DSC_0263 (315x420)


7月6日、ぼくが売られていた浜松のペットショップに、ロリスさんとダンナさんが
やってきたんだ。

ふたりはあちこちで、チワワを探しているようだった。
インターネットでぼくの画像をみたダンナさんが、ぼくのことを気に入ったらしい。

ペットショップで、実物のぼくを見たダンナさんは、もうメロメロさ!
ロリスさんは 「小さいね~」 と言って、心配そうにぼくを見ていたよ。


ロリスさんは別の黒い子を見て、そいつのことが気に入ったようだった。
そいつは、ぼくと1日違いの誕生日なのに、とってもデカイんだ!

ロリスさんはそいつのことを、勝手に 『ムック』 と呼んでいたよ。


DSC_0273 (225x300)



二人は、どちらを家族にするか、もめていたよ。
あんまり決まらないから、ペットショップのおねえさんも、ちょっと困っていたな。

その後二人は 「ちょっと話し合ってきます」 と言って、どこかに行ってしまった。


1時間以上して、二人はもどってきたよ。
あ~よかった!もう戻ってこないかと思った!

ぼくの入っているケージの前で 「じゃーこの子にするか!」 と言ったんだ。
え!?ぼくのこと?ぼく選ばれたの?

ロリスさんは最後までなごりおしそうに、ムックに何か話しかけていたよ。

悪いなムック!ぼくが選ばれたんだ!


その後ぼくは体調を崩して、なかなかロリスさんちに行けなかったんだ。
7月23日、やっとロリスさんちにきたよ♪ぼくも新しい家族だよ!

みなさん、ぼく、黒吉を、どうぞよろしくね☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
来ていただきありがとうございます
↑こちらもクリックいただけるとうれしいです☆
関連記事


テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 2014年
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<チワワ子犬から目が離せない | top | 新しいブログは閉鎖します>>


comment

No title

ようこそ、黒吉君!ですね〜

ムック君もかわいくて
黒吉君とムック君とで
悩んだのも分かります〜

今日はもう、黒吉君から
離れられませんね!
  1. 2014/07/24(Thu) 18:21:01 |
  2. URL |
  3. acco-bon #fYFfjCTQ
  4. [ 編集 ]

acco-bonさん

こんばんは~ありがとうございまず☆
黒吉くんです(笑)

なんだかたよりなくて、目が離せないので、
今日は疲れました~。
でも、かわいいです♪

久しぶりの、子犬のにおい。
猫とちがって、かまってかまって!と
訴えてます・・・。
  1. 2014/07/24(Thu) 19:58:16 |
  2. URL |
  3. ロリス #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goodlife365.net/tb.php/1036-8b28f590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)