INDEX    RSS    ADMIN

うちのチワワ決まりました♪このブログの今後

こんにちは、ロリスです。

もめにもめていた、我が家のチワワ騒動。
この子に決定しました。


DSC_0263 (315x420)


まだ家には来てないんですけど、早ければ10日に我が家にきます♪
久しぶりの動物との生活、楽しみでしかたありません♪

こちらのブログ、元々は私の日記的なブログだったのですが、
最近はライフオーガナイザーとしてのブログに変更しようかなと、
試行錯誤していました。

とはいっても、日常のくだらない事も書ける場所もほしいし・・・。
(その方が多い)

こちらのブログは主に、オーガナイザーとして綴っていくことにします。

私の個人的な、取るに足らないような事は、新しいブログを作ろうかと思っています。
たぶんワンコ来るので、犬ブログのようになりそう(笑)

そうなりましたら、また改めてご紹介させて頂きます。
今後とも、どうぞよろしくお願いします。

                                    ロリス


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
来て頂きありがとうございます
↑こちらもクリックいただけるとうれしいです☆
関連記事

コメント

No title

うっわー!カワイイですね〜っ!!
ちっちゃい!!カワイイ!!
も〜これはワクワクしちゃいますね♪
名前は決まりました?
名前を考えるのも楽しみですよね。
新しいブログも検討中なんですね、
楽しみにしてまーす!

チワワ。(人´∀`)

早速見に来ました。
このかわいさは…【ぬいぐるみ】みたいですね。チワワって大人になっても小型なので、子供の時はもっと小さいのですね。ぎゅっと抱きしめたいけど抱きしめたら壊れてしまいそうな・・。かわいすぎです。(人´∀`)

ワンちゃんのブログも楽しみです。
ワンちゃんが来るに伴っての『おうち準備記事』も楽しみです。。(人´∀`)

acco-bonさん

猫じゃないんだけど、かわいいです~♪
なんだか、猫より小さくてこわい・・・。
ちゃんと育てられるかな~心配だけど楽しみですよ!

ねここ**さん

こんにちは。ねここ**さんち猫も大きくなりましたね。

そうなんです、小さくてギュッとしたら死んじゃいそうでこわい!

出かけるのが嫌になりそうです~。

きゃー!! 可愛すぎる〜💕

ロリスさん こんにちは。

ワンちゃんに出会えたんですねー
むちゃ可愛い〜(≧∇≦)💕
休憩中にたまたま見て1人テンション上がっちゃいました!
お家近くだったら、抱っこさせて下さいーって厚かましく強引にお邪魔させてもらってたかも(笑)

お名前は決まってるんですか?
お家にくるのが楽しみですね


新たなブログ開設されるんですか?そちらも楽しみにしてます。

チョビネコさん

こんばんは。ありがとうございます~。
すごく小さくてかわいいんですよ~。

本当は明日、うちに来る予定だったけど、
虫下しの薬で下痢しているらしく、延期になりました。
心配です~。

もしばらく、楽しみに待ってますね~。
ブログも親設するつもり・・・たぶん(笑)

楽しみ~!

ワンコが家族に加わることになったのですね!!
楽しみ♪

涼しくなる頃に会いに行ったら、
落ち着いててちょうど良いかしら。
私も楽しみで~す!

ぐれごろーさん

こんばんは。そうなのよ~♪
ちょっと延期になって、18日ごろ来る予定です。

ぜひぜひ!会ってください~。
人なれもさせたいので、よろしくね!
非公開コメント

プロフィール

辻 由美子

Author:辻 由美子
静岡市清水区

ダンナと二人暮らし+チワワ
好きなもの・洋服・日本酒・生き物

★パーソナルカラーアドバイザー
★クローゼットオーガナイザー


パーソナルカラー分析いたします
詳しくは自己紹介欄をご覧下さい☆


2014年7月
ロングコートチワワの黒吉が
家族に加わりました☆
・黒吉 2014年5月16日生まれ
   ブラック&ホワイト・オス


     

ブログランキング

参加してみました☆

☆☆☆☆☆☆☆

☆★☆★☆★☆

ようこそ♪

ありがとうございます

FC2ブックマーク

検索フォーム

QRコード

QRコード