GOOD LIFE 365

静岡市 プレ50歳の色からはじめる『小さくても楽しい』暮らしとクローゼット






あのころの私、結婚後 :: 2014/06/23(Mon)
こんにちは、ロリスです。

梅雨も中休みばかりで、ちょっと拍子抜けな感じ・・・。
道端のコケが、生き生きときれいです♪


DSC_0235 (350x249)


さて、あのころの私・・・
一人暮らしの夢もかなわず、結婚したわけです。

初めて実家を出て暮らすことに、ワクワクはしていたと思う。
と同時に、価値観も育った環境も違う者が一緒に暮らすのは、
それなりに色々ありますよ。

実家では自分の部屋もあったし、自分一人だけの空間もあったわけです。
それもなくなったし・・・。

自分で家のこと全部やってみて、初めて生活を意識しました。
食事を作る、洗濯する、掃除する、家の中を整える、もろもろの人間関係やら
生活するって、なんて大変なんだ(笑)

ほとんど自分でやってなかったのに、ずいぶん親に偉そうな事言ったよな。
すべての事が、日々の暮らしの上に成り立ってるんだ、そんなことを30代半ばになって、
初めて気がついたんです。

それからは、気持ちよく暮らす事が、私のテーマになりました。

ブログタイトルの GOOD LIFE 365

1年365日、いい感じに暮らせたらいいよねっ☆という意味でつけました。
結婚して1年ぐらいたってから、ずっとこのタイトルで続けてきました。

前3年分ぐらいは、ブログの引越しがうまくできなくて、消去してしまったから
何書いたかも覚えてませんが・・・。

あれから10年たったけど、迷ったり、イラッとしたり、落ち込んだり
相変わらずジタバタしています。

それでもあきらめないで、これからも私のGOOD LIFEを、探し続けていきたい!

あなたにとっての、GOOD LIFE はなんですか?




にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
来て頂きありがとうございます
↑こちらもクリックいただけるとうれしいです



関連記事


テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 2014年
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<瞳でコミュニケーション | top | あのころの私、その後>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goodlife365.net/tb.php/1022-edb7bed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)