GOOD LIFE 365

静岡市 プレ50歳の色からはじめる『小さくても楽しい』暮らしとクローゼット






帽子のサイズ調整で快適に :: 2014/06/05(Thu)
こんにちは、ロリスです。
今日は雨、ちょっと涼しくなって過ごしやすいです。

先日アウトレットで買った、黒の中折れ帽→5月31日記事

実はこれ、メンズ物でサイズもワンサイズでした。
なので、ちょっと大きいかな~と思ったんだけど・・・。

歩いてると帽子がズレてきて、気になる~。
こーいうの、試着した時だとわからないんですよね。

なので、ちょっとサイズ調整してみました。


P1050010 (220x165) P1050008 (220x165)


梱包材と、要らないハンカチ切ってを、内側に取り付けました。


P1050012 (400x300)


縫い方がきたないのは、見なかったことにして下さい。
とまっていれば、いいんです^_^;

この帽子、ペーパーで出来てます。
なのでクリーニングは出来ません。

これからだと、汗をかいたり、額のファンデーションがついたりで、
帽子の内側ってけっこう汚れるんですよね。


P1050100 (225x300)


おっ!動かなくなったし、なかなかいい感じですよ♪
内側の汚れ防止にも。

ちょこっとひと手間で、快適になりました。
やった甲斐ありです(^^♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
来て頂きありがとうございます
↑こちらもクリック頂けるとうれしいです~☆
関連記事


  1. 2014年
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<デザインが古臭いパンツ | top | 家事やる気が出ない時どうする?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://goodlife365.net/tb.php/1014-03b95169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)