GOOD LIFE 365

静岡市 プレ50歳の色からはじめる『小さくても楽しい』暮らしとクローゼット






2016年ありがとうございました☆ :: 2016/12/31(Sat)
2016年も今日でおしまい。


P1100610 (550x413)


毎年大みそかには、朝霧高原にドライブ。
今日はお天気に恵まれて、最高にきれいな富士山が観れました♪

2016年も残すところ1時間半!

リアルでお会いした方
ブログを読んでくれた方

ありがとうございました(^^)


2017年の幕開けも、いい天気になりそうですね♪

それでは、よいお年を☆




にほんブログ村

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 2016年
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



自分が『楽しい♪』って心から思えることやってますか?ホテルのカフェでお茶 :: 2016/12/28(Wed)
こんばんは、今年もあと3日~!


自分が心から楽しい♪って思えること


何ですか?

改めて考えると、やっていることで心から楽しい♪って思ってることってなんだろ?
私は ○○すべき で動いていること多いな~と気がつきました。

やりたい事だけやって、世の中回るならそうしたい(笑)

なので今日は、やりたかった事ひとつやりましたよ♪

ホテルのカフェでお茶


_20161228_163342 (338x500)


私は一人で考えるのが大好きなタイプなので♪
誰かとのおしゃべりは、それはまた楽しい

ホテルのちょっとリッチなカフェで、ぼ~っと考える(笑)
正味30分程度だったけど、すごく潤った気がします♪

あなたの 楽しい♪はなんですか?

今年もあと3日、自分の楽しい♪をちょっとだけやってみるってどうでしょう。
そんな時間ないよって言わないで(;'∀')


_20161228_163208 (389x400)


クリスマスグッツをしまって、玄関をちょっとお正月モードにしました。

ではでは残り3日、よい時間を~('ω')ノ




にほんブログ村

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 2016年
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



面倒くさがりで収納センスもない人がスッキリ暮らすためには :: 2016/12/26(Mon)
こんばんは。

クリスマスも終わって、昨日までキラキラしていた装飾もなくなり、
なんだかさびしく感じた今日・・・。


面倒くさがりで収納センスもない人


はい!私の事です(笑)

こういう人が、スッキリした空間で暮らしたいなら、

物を減らす

これに尽きると思います。

だから私は、物は増やさないように心がけます!



DSC_0516 (309x550)
楽しかったなクリスマス☆また来年



今年も1週間切りましたね( ゚Д゚)
うがい手洗いしっかりしましょうね~!



にほんブログ村

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 2016年
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



☆メリークリスマス☆ :: 2016/12/25(Sun)
IMG_20161225_084542 (550x550)



☆メリークリスマス☆

穏やかなよい日をお過ごしください





にほんブログ村

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 2016年
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



あれこれ思い悩んでいるあなた(私)へ、勇気をもらった言葉 :: 2016/12/23(Fri)
こんばんは。
今日は飛ばされそうな強風の静岡。


子供のころ 大人になれば 怖いものや悩みがなくなる
そう思っていました。

なのに、もう十分大人になった今も、相変わらず怖いものはあるし、
あれこれ思い悩んでる・・・。

あ~あ、面倒くさいね私。


そんな中、この言葉にちょっと勇気をもらいました☆


成熟は葛藤を通して果たされる


面倒くさいね、考えて迷って選ぶって。
でもそれで、成熟にむかっているのなら大いに葛藤しよ(笑)

あれこれ思い悩んでいるあなた!
一歩一歩、成熟に向かってますよ。



_20161223_175716 (370x550)
寒い中のあったかい食べ物って癒されますね♪





にほんブログ村


テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 2016年
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ