GOOD LIFE 365

静岡市 プレ50歳の色からはじめる『小さくても楽しい』暮らしとクローゼット






朝霧高原ドライブ&2015年ありがとうございました☆ :: 2015/12/31(Thu)
2015年も今日で終わり!

毎年恒例の、朝霧高原にドライブ~♪



P1090382 (413x550)



この時期にしては、暖かでしたね。



P1090396 (550x413)



黒吉くん、はじめて牛を見る!



P1090398 (550x413)



この後、どんどん牛が近づいてきて、黒吉くん激吠え。



P1090405 (413x550)



田貫湖からの富士山

やはり今年は暖冬か、雪が少ない!



P1090416 (550x444)



すれ違う人すれ違う人に、激吠えの黒吉くん(汗)
困ったものです。


いよいよ今年も、残り数時間となりました。

今年もブログを見てくださった方々、ありがとうございました☆

みなさま、どうぞよいお年を!



P1090418 (550x413)




にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2015年
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



さよなら!おばあちゃん :: 2015/12/30(Wed)
101歳になる、ダンナのおばあちゃんが、23日亡くなりました。

自宅で、眠っている間に。

23日の朝、最近ちょっと具合が悪くて、そんなに長くないかもとの電話をもらい、
午後にでも会いに行くよ~なんて話したばかり。

その電話を切って、5分もたったか?
「亡くなっちゃった!」の電話が。

その電話をしている間に、スウッ~と逝ってしまったらしい。

えええ~!!!うそでしょ?
でも本当に亡くなってました。

去年は白寿のお祝いをして、今年の9月には、市からお祝い頂いたばかり。
まだまだ元気にいけそうだったのに・・・。

最後まで寝込むことなく、まさに大往生。

最後にお化粧をして、棺に入ったばぁちゃんは、
101歳とは思えないぐらいキレイで、神様みたいだった。

ばぁちゃんには本当によくしてもらって、私の拠所でもあったのに・・・。
もう1度話したかったな、残念だな・・・。

長い間 お疲れ様、ありがとう!
おばあちゃん。



P1080823_201512302134401b4.jpg





にほんブログ村

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 2015年
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



メリークリスマス☆ :: 2015/12/25(Fri)
メリークリスマス☆



P1090329 (550x413)




うれしいこと・楽しいこと
悲しいこと・憂鬱なこと・・・

色んなことがいっぺんにきている、濃厚な12月を過ごしています~。

それでは、よいクリスマスをお過ごしください~☆




にほんブログ村

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 2015年
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



白は少量でも着こなしを明るくしますね♪ :: 2015/12/22(Tue)
こんばんは、ロリスです。


冬になると、暗い色の服が多くなりますね。

黒・グレー・紺

私の服は、ほとんどこんな色ばかり・・・。

そんな時、の効果は侮れません!


たとえば、首元にパールのネックレスや、白いシャツの襟。

ちょこっと白があるだけで、パッとなりますね☆


今日も暗い色ばかりなので、足元だけ白を。



P1090316.jpg



黒吉くんも、白がアクセント♪



にほんブログ村


来ていただきありがとうございます

テーマ:ファッション・コーディネート - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 2015年
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



チワワの黒吉くん今年最後の検診へ :: 2015/12/19(Sat)
こんにちは、ロリスです。

どんどん過ぎるよ12月~!な毎日ですね。

黒吉くん、今年最後の検診に行ってきました。

ノミの薬、爪きり、肛門しぼりもやってもらいました~♪
これですっきり年越せるね。

後は、年内シャンプーかな。

今日はやることリスト、2つ達成しました。



P1090309 - コピー (550x419)



お疲れのようです(笑)

ホラ~なお顔になってます~!




にほんブログ村
来ていただきありがとうございます

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2015年
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ