GOOD LIFE 365

静岡市 プレ50歳の色からはじめる『小さくても楽しい』暮らしとクローゼット






今年もお世話になりました・よいお年を! :: 2012/12/30(Sun)
ゆっくり今年を振り返る余裕もなく、年を越しそうです。
今日はささっと大(小)掃除を済ませて、黒豆だけ煮ました。

今年も細々と続きましたこのブログ。
来ていただいた方々、コメント下さった方々

本当に ありがとうございました!


今年もいよいよ後1日。
私は明日仕事で~す(>_<)

それでは、どうぞ皆様よいお年をお過ごしください☆
   


     P1030894 (225x300)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

  1. 2012年
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



メリークリスマス☆ :: 2012/12/25(Tue)
     P1030897 (400x287)



             メリークリスマス☆


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

  1. 2012年
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



クリスマスにおすすめCD :: 2012/12/24(Mon)
久しぶりにCDを買いました。


   
メリー・クリスマス、ベイビーメリー・クリスマス、ベイビー
(2012/11/07)
ロッド・スチュワート、メアリー・J.ブライジ 他

商品詳細を見る


この人のボーカルは昔から大好き♪

元々枯れた味わいはありましたが、それに丸さも加わりました。
一時はデブって、幻滅~と言う感じでしたが(笑)

題名通り クリスマスソングのカバー集です。
選曲もバックの音も好みです。

蛍の光 (クリスマスソングではないけど) 日本でもおなじみの曲ですね。
これってスコットランドの民謡なんですね。
イギリス人のロッドらしい選曲。

バグパイプの音に哀愁あるロッドのボーカルが見事にはまってます!
じ~んとくるねぇ~。

クリスマスにおすすめのCDです☆
キャンドルライトの中で聴いたら、さらに味わい深そうです



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
来ていただきありがとうございます
↑こちらもクリックして頂けるとうれしいです

テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

  1. 2012年
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



結婚10年目を迎えて :: 2012/12/20(Thu)
私事ですが、本日結婚10年目となりました。

近くのフレンチレストランの予約が今日で取れなかったので、
少し前ですがディナーに行ってきました。

忘れないように画像を


2012121918520000 (112x200)2012121919030001 (112x200)2012121919160000 (112x200)
2012121919250000 (112x200)2012121919410000 (112x200)2012121920010000 (112x200)

☆ヒラメのカルパッチョ
☆寒ブリのスモーク
☆かぼちゃのポタージュ
☆鯛ソテー赤ワインソース
☆黒毛和牛ステーキ
☆イチゴのミルフィーユ

あとサラダとパンがつきました。

赤ワインとおいしく頂きました


10年目のお祝いって、10年目に入るところでするんですか?
それとも丸10年たったところでするんでしょうか?

結婚を一言で表すとすると やはり 忍耐 でしょうか(笑)

それは俺も同じだ!って旦那に言われそう。

もう10年、まだ10年?

あっ!違った!明日だった結婚記念日(+o+)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
来ていただきありがとうございます
↑こちらもクリックして頂けるとうれしいです

テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

  1. 2012年
  2. | trackback:0
  3. | comment:8



今日の要らない物 :: 2012/12/19(Wed)
もう要らない物はない! と思っても、見直すたびに出てくる。

保留にしていた物も、急に踏ん切りがつく時もあります。
さんざん迷った物も、処分して後悔している物は思い出しません。

やっぱりなくてもよかったって事ですね。

今日はこれだけ手放します


   P1030892 (300x225)


☆読み終わった本
☆よたったTシャツ
☆コンパクト三脚

お疲れ様です、さようなら~。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
来ていただきありがとうございます
↑こちらもクリックして頂けるとうれしいです(^_-)-☆

テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

  1. 2012年
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
次のページ