INDEX    RSS    ADMIN

引っ越しが決まりました

今日で6月も終わりですね。あんまり暑いから、6月って事も忘れてました。

新しい引っ越し先が決まりました!
今住んでいるところの1キロ圏内なんですけどね・・・。

7月の30日に引っ越そうと考えてましたが、30日は多忙期で引っ越し代が
3割増しなんだそうです。
なので1週間早い24日に決まりました。

こんな暑い時期に引っ越す人なんて少ないだろうと思っていたのに、
違うんですね~(^^ゞ

そんな訳で、7月は仕事も多いし、パーソナルカラーの検定もあるし
引っ越しまで入って、私大丈夫だろうか?

時間があったらあったで、ダラダラしてしまうたちなんで、このぐらい
追い込んでちょうどいいのかもね(笑)


ブログは出来る範囲で更新していきます(^^ゞ
それでは、暑いので体調管理に気を付けて、7月を迎えましょう!
  


   
   P1020617 (400x390)




にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします(^_-)-☆

四葉のクローバーのその後

鉢に植えた四葉のクローバーの種(6月10日記事)

2日後ぐらいには芽がでて、今はクローバーらしい葉っぱも出てきました。


   P1020616 (400x346)


でも、四葉じゃないんだけど・・・(^^ゞ

今のところ、単なるクローバーですね~。

これから四葉も出てくるのかな? 期待してます♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
よかったらこちらもよろしくお願いします☆

旦那の洋服整理

今日も暑いですね。

自分の洋服整理はだいぶ進んでるんだけど、旦那分が・・・(>_<)
よれよれしたTシャツなんか、捨ててやりたいけど・・・。

勝手に捨てるわけにもいかないので、昨日ちょっと選別してもらいました。

    長T 5枚
    半袖T3枚
    パンツ1枚
    パーカ1枚


           処分しました

旦那の場合、仕事は作業着だから 普段着とちょっとお出かけ用が
あればいいわけで、まだ減らせると思うんだけどね。

進まないのが、私の本の処分ですか(>_<)
処分の前にもう1回読みたいな、なんて思っているから
なかなか進みませ~ん!

旦那が 「早くなんとかしろよ!」 だって(@_@;)
それはこっちのセリフだって(笑)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

もう1枚ステテコ購入

朝から急に雨がふったり、晴れたり・・・変なお天気です。

毎日蒸し暑くってしょうがないです。
先日買ったステテコが本当に履き心地よかったので、もう1枚買いました♪

今度は黒地に白の水玉模様です。


    P1020611 (300x225)


この前買ったのよりすこし太めのタイプ。
こちらは部屋着にします。

この夏はステテコだね!


だいぶ前に治療した奥歯がなんだか違和感あったので、歯医者に行ってきました。

忙しくなる前に一応行っとこうぐらいの気持ちだったんだけど、診てもらったら
抜かないとダメかもと言われました(@_@;)

奥のほうに炎症、膿がたまってるらしい・・・。
そんな痛くもなくって、軽い気持ちで行ったので、まさか抜く!?なんて
言われると思わなかった。

そういえば、ちょっと前にあごのリンパ腺が腫れたんだけど、これのせいだったのかも。

7月はちょっと忙しいので、秋ごろまで様子を見てやりましょうという事に
なりました。

あー!ホントに抜かなきゃならないのかな~。いやだいやだ(+o+)
ショックです。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
こちらもよかったら(^_-)-☆

ヘアエステでやる気アップ

急な暑さで早くもバテぎみです(+o+)

昨日は久しぶりに、美容院でヘアエステをしてきました♪
老廃物は体の末端にたまるそうです。

上半身の端は頭ですからね、相当たまっていたはず。

ヘアエステをやると、頭皮に透明感がでるのが目でわかります。
頭が軽くなったような爽快感があります♪

7月は色々なことがあって、忙しくなりそうです(@_@;)
忙しい時に髪の毛がまとまらないと、気分が下がりますから!

私はいつも、忙しくなる前に美容院に行ってきます。
さぁ!がんばるぞ!って気持ちになるから(笑)

急な暑さで体調を崩さないよう、管理に気を配り7月を迎えたいです☆



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
こちらもよかったらどうぞ☆

プロフィール

辻 由美子

Author:辻 由美子
静岡市清水区

ダンナと二人暮らし+チワワ
好きなもの・洋服・日本酒・生き物

★パーソナルカラーアドバイザー
★クローゼットオーガナイザー


パーソナルカラー分析いたします
詳しくは自己紹介欄をご覧下さい☆


2014年7月
ロングコートチワワの黒吉が
家族に加わりました☆
・黒吉 2014年5月16日生まれ
   ブラック&ホワイト・オス


     

ブログランキング

参加してみました☆

☆☆☆☆☆☆☆

☆★☆★☆★☆

ようこそ♪

ありがとうございます

FC2ブックマーク

検索フォーム

QRコード

QRコード