INDEX    RSS    ADMIN

ゴールデンウィーク始まりました♪けど・・・

ゴールデンウィークがスタートしました☆
今日は最高にいいお天気でした。

が・・・朝から頭痛・のど痛でどこにも出かけられず(>_<)
今日はやれる範囲で家の事をして、まったりしていました。

こんなにいいお天気だったのに、なんてこった。

夜、○エモンは定例の飲み会に出かけました。
私は家にある物でスープを作りました。


1104290008.jpg


ただ今、英国王室・ウィリアム王子とキャサリン妃の結婚式ライヴ中継を
みながら更新しています。

今知ったんだけど、ウイリアム王子ってハゲてたんですね!!驚いた。
いや~!夢とか希望とかキラキラしていて、結婚式っていいものですね☆

今日は体調不良ではありますが、気分はいいんですよね♪
なぜならば、このコが家に来たからなんです~。


   1104290010.jpg


こちらの紹介はまたの機会に(^_-)-☆

それでは、たのしい連休をお過ごし下さい!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
楽しいブログがいっぱい☆
こちらもよろしくお願いします(^_-)-☆

やっとつぶれた電気ポット

8年使っていた電気ポットがやっとつぶれました~♪
つぶれたのに、うれしそう?

そうなんです!うれしいんですよ~。
だってこの電気ポットきらいだったから(笑)

フタを上げると、フタの裏についた水滴が外にこぼれる(結構な量です)
それに、何と言ってもこの色、デザイン・・・気に食わない。

○エモン実家で買ってもらった物なんで、文句も言えず・・・。
まだ使えるのに買い替えるのも気がひけ・・・。

これで清々堂々替えられるって訳です\(^o^)/

このポットがなくなっただけで、台所がすっきりしました☆
今はやかんでお湯を沸かしてるんだけど、私としては電気ポットなんか
なくてもいいぐらいなんですけどね~。

すぐ使いたい○エモンが、やっぱりほしいと言うので仕方ないね。

パソコンも買い換える予定だし、おしゃれな家電を選ぶ余裕はないです。
量販店にある中で、1番まともなものを選ぶしかないです(ーー;)


   1104260001_20110428104303.jpg



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
楽しいブログがいっぱい☆
こちらもよろしくお願いします(^_-)-☆

もしもパンダが・・・

上野動物園にまたパンダがやってきましたね。

上野動物園に行ったら、マレーグマのウメキチがみたいな。
もう大きくなっただろうな~。

ところで、パンダの毛の配色がもし逆だったら・・・
かなりかわいくないだろうな~(笑)


   1104110006.jpg


なんて事、考えてました。

すみません!くだらないつぶやきで・・・今日は失礼します^^;



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
楽しいブログがいっぱい☆
こちらもよろしくお願いします(^_-)-☆

清水アートクラフトフェア無事終了しました

23、24日と開催された 清水アートクラフトフェア 無事終了しました。

来ていただいた方々、本当にありがとうございましたm(__)m


昨日、24日は朝からいいお天気。
ところが・・・お昼ぐらいから、ものすごい風が出てきました。

テントがバッサバッサと揺れて、抑えてないと怖いぐらいでした。
強風で作品がとんで割れてしまった方もいたようです。
一人で出店している方は大変だったと思います。

1日目は雨、2日目は強風・・・大変な中、多くの方に来ていただき
とてもうれしく思います。

去年も来てくれた方とも再会できたりして、ありがたかったです。
○エモンも大きな励みになったようです♪

ほんとうにありがとうございました!!
これからも精進してまいります(○エモンが)


11042400081.jpg
   隣のお店はテントの屋根がとんじゃって、倒壊するかと思いました


売上金の1部は義援金として募金させていただきました


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
楽しいブログがいっぱい☆
こちらもよろしくお願いします(^_-)-☆

清水アートクラフトフェア1日目終了

清水アートクラフトフェア 1日目終了しました。

てるてる坊主のかいもなく、雨でした(>_<)
朝は小降りだったのですが、お昼過ぎから大雨、強風!!!

それでも、180店のうち160店ぐらいが出店したようです。

お客様も出展者も大変だったと思います。

こんな雨の中来て頂いた方々、本当にありがとうございます!

明日の24日は晴れの予報です☆
お時間ある方、どうぞ遊びに来てくださいね\(^o^)/

もしお越しの際には、○エモンの 幸工房 ものぞいて行ってください~。
(ついでに(^_-)-☆)



    1104230001.jpg


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
楽しいブログがいっぱい☆
こちらもよろしくお願いします(^_-)-☆

プロフィール

辻 由美子

Author:辻 由美子
静岡市清水区

ダンナと二人暮らし+チワワ
好きなもの・洋服・日本酒・生き物

★パーソナルカラーアドバイザー
★クローゼットオーガナイザー


パーソナルカラー分析いたします
詳しくは自己紹介欄をご覧下さい☆


2014年7月
ロングコートチワワの黒吉が
家族に加わりました☆
・黒吉 2014年5月16日生まれ
   ブラック&ホワイト・オス


     

ブログランキング

ポチっとしてもらえるとよろこびます(#^^#)

☆☆☆☆☆☆☆

☆★☆★☆★☆

ようこそ♪

ありがとうございます

FC2ブックマーク

検索フォーム

QRコード

QRコード