GOOD LIFE 365

静岡市 プレ50歳の色からはじめる『小さくても楽しい』暮らしとクローゼット






2017年よろしくお願いします【96ラボ】 :: 2017/01/10(Tue)
こんにちは。

風邪からスタートの2017年( ;∀;)
ほぼほぼ回復して、やっと動き出しました~。

新年早々、健康のありがたみを実感しています。

私事ですが、今年は40代最後の年。
厳密には2018年だけど

50代を前向きに迎えるため、今年は今一度自分の土台を強くしていきたいですね~。

96ラボ はパーソナルカラー分析を中心に、今年もやっていきます。



P1040325 (608x800) (418x550)



ブログは通常 月・水・金 更新。

ではでは、2017年もどうぞよろしくお願いします('ω')ノ



にほんブログ村


テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. ごあいさつ・お知らせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



2017年あけましておめでとうございます :: 2017/01/01(Sun)
あけましておめでとうございます

新年いいお天気でスタートしましたね♪

近くの神社に初詣。
今年も 大吉 出ました~。

やはり気分がいいもんですね(笑)


P1100608 (413x550)


12月にひいた風邪が長引いて、年越しには9割治ってたのに、
年明けて、またのどが痛い~( ;∀;)

あんなに気をつけていたのに、な、なんで~??
新年早々、ギンキョウサンっていう漢方薬と、のどスプレー買ってきました。

明日から仕事だから、悪化だけはしたくない~!
健康な体を保つ、今年のテーマの一つになりそう。

みなさんもお気をつけて。

ブログは来週からまたはじめます。

ではでは、2017年 幸多き年になりますように(*^^)v

本年もよろしくお願いします



にほんブログ村

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. ごあいさつ・お知らせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0