INDEX    RSS    ADMIN

今年をふりかえって&よいお年を☆

いよいよ2010年も残りわずか~! 今年はどんな年でしたか?


私はやっぱり引越しが1番大きな出来事だったかな・・・。
引越しをとおして、家の物、自分自身のことを考え直すきっかけになりました。

住み心地的には失敗だったけど(>_<) 得たものもたくさんあったと思います。
なんだかんだありますが、このアパートで今年は年越しです。


さぁ!あと3時間きりました! それでは、よいお年を(^o^)/
  


   10123100081.jpg


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
今年もお世話になりました!
こちらもよろしくお願いします~☆


我が家にクマがやってきた♪

先日ある物を買いに行った時、お店でこんな子を見つけました!


     101227_140736.jpg


お店の人に聞いたら、個人のものらしく非売品・・・。

同じメーカーの他の子を見せてもらいました。かわいい・・・。


その日は目的の物だけ買って帰ったんだけど(小さいのに結構なお値段で^^;)
やっぱりほしくなって、次ぎの日また行ってしまいました。

何匹か色違いがあったので、色と顔を全部くらべてこの子に決定☆


   1012280005.jpg


シリアルナンバーも付いていて、この子は Cheeky Regal BLue 113/250 です。

手足もちゃんと動きます。大きさは足をのばして8センチ。

ぬいぐるみとか、テディベアに特に興味はないんですけどね~。
愛矯のある顔に一目ぼれです(笑)

見ていると癒されます~♪


で、本当は肝心の買った物を紹介したいんだけど・・・
画像の整理やら時間がな~い!!!のでまたの機会に(^_-)-☆



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします☆

なんだか忙しいですね・・・

クリスマスも終わっちゃったし、あ~いよいよ残りわずか!!
なんだかバタバタせわしないですね・・・。


24日はクリスマス&結婚記念日をかねて、食事に行ってきました。
創作日本料理?といった感じのお店です。

完全予約制で、個室だったのでゆっくり食事ができました。

忘れないために・・・画像のせておこう


1012240001.jpg 1012240004.jpg
1012240006.jpg 1012240007.jpg


全部で8品、どれも凝った盛り付けでとてもおいしかったです♪
特にリゾットは絶品でした!これだけでもまた食べたい~。


    1012240013.jpg


デザートもかわいかったです。
洋風葛餅・・・ムースみたいな感じでした。


今朝の新聞で、浜松市動物園のキリンのオス(シロ)が亡くなったと知りました。
ちょっと前にメスのニーナが亡くなったばかりです(12・22日記)

こちらは老衰という事だったけど、若い奥さんを亡くしてがっくりきたんでしょうか。
それに連日のこの寒さ・・・。裸のチンパンジーもどうしてるかな?(11・9日記)

11月には2匹でエサをおねだりしている姿が見られたのに・・・。
今頃は奥さんのニーナといっしょにいるのかな。


さて、私は今日で仕事おさめです♪
家の事がまだいろいろ残ってるけど(>_<)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
こちらもよろしくどうぞ~(^_-)-☆

メリークリスマス☆

     1012250017.jpg


           
        メリー クリスマス ★         


            寒くて何にもする気がしない(>_<)

                 よいクリスマスをお過ごしください♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

鍵ありました☆ クリスマス イヴ

なくなった家の鍵、ありました!!!

明るくなってもう1度車の中を見てもらったら、シートと背もたれの間に
はさまってました。

あ~よかった~♪ 慌てて鍵をしめて、上着のポケットに入れたんですね。
後ろに置いた時にポケットからでたんでしょう・・・。

鍵の管理はしっかりしないとダメですね、反省。

あ~でも 鍵交換となるとけっこうお金がかかったようなのでよかった!
今月から家計簿もちゃんとつけて、余分な出費に気を使っているのに、
こんなんでお金を使うのかと、ガックリしていたところです。

これで心置きなく 今晩の食事が楽しめます♪

コメント下さった方、ありがとうございました!
お騒がせしました^^;


  1012240003.jpg


お花も新しくしました♪

今日はかなり寒いです~。静岡も風がものすごくきついです(>_<)
本格的に雪がふるところも多くなりそうですね。

暖かくしてお過ごし下さい。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
こちらもよろしくお願いします(^_-)-☆

プロフィール

辻 由美子

Author:辻 由美子
静岡市清水区

ダンナと二人暮らし+チワワ
好きなもの・洋服・日本酒・生き物

★パーソナルカラーアドバイザー
★クローゼットオーガナイザー


パーソナルカラー分析いたします
詳しくは自己紹介欄をご覧下さい☆


2014年7月
ロングコートチワワの黒吉が
家族に加わりました☆
・黒吉 2014年5月16日生まれ
   ブラック&ホワイト・オス


     

ブログランキング

参加してみました☆

☆☆☆☆☆☆☆

☆★☆★☆★☆

ようこそ♪

ありがとうございます

FC2ブックマーク

検索フォーム

QRコード

QRコード